kojack-ferrariのクルマ道

~クルマをこよなく愛する人へ~                      ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アバルト、走る 〜プレPP会開催⁈〜

f:id:kojack-ferrari:20220315085612j:plain

見っけた〜

先日、当ブログでこんなことをお話ししました。モノがものだけになかなか見つからないし、オーナーさんも恥ずかしがり屋さんが多いのか手を挙げていただけません。
まあ、慌ててはいないので、そのうちみんなで集まれたらいいなぁ、と考えています。

ところが、TwitterのTL(タイムライン)を眺めていたら、見つけました👀
アバルト595コンペティツィオーネ PP(パフォーマンスパッケージ)Ⅱ』

ホント、自分で言うのもなんですが、PPシリーズって出会わないんです。

早速スカウト

もちろん、すぐにDM(ダイレクトメッセージ)を送ってご挨拶。
お互いに
「PP、珍しいですね〜」
って。


とても気持ちの良い方だったので、PP会のことをお伝えしてスカウト。
色良いお返事をいただき、ひと安心です。

この方がお乗りのモデルは「PPⅡ」なので、あとは「PPⅠ」が揃えばPP会開催の運びとなります🎵

夢実現へ一歩前進

PPⅡさんといろいろDMでお話ししていたら、
「とりあえず一緒に走りませんか?」
とお誘いが…

これは嬉しい誤算。
全部揃ったら「PP会」なるオフ会を開催するつもりだったのに、プレオフ会ができるなんて🤗

オススメのコースは奥多摩湖周遊道路。
これまで走ったことのないコースです。

陽が高くなると混み合うようなので、早朝、奥多摩に向けて出発。
下道レーシングなので、軽く二時間以上かかります💦

待ち合わせの古民家風トイレ前駐車場に到着。
このトイレ、総工費6,000万円もかけたそう!

今回ご一緒してくれたアバルト595コンペティツィオーネ PPⅡとお友達のアルファロメオ156

さあ、みんなで気持ち良く流しましょう!

朝の奥多摩湖は空気も澄んでいて、とても東京都は思えないほど…
素晴らしい景色を堪能しながら、アバルトはグングン走ります。

そして、なによりPPが走る姿を楽しみながらPPを走らせる歓び…
改めて、「PP会」の開催を固く心に誓ったのでした。
よーし!やるぞー!

"こういうブログ興味あるなぁ"、という方は是非「読者」登録をお願いします。
よろしくお願いします。

お読みいただいたついでに
👇をクリックいただけると嬉しいです😄

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村