kojack-ferrariのクルマ道

~クルマをこよなく愛する人へ~                      ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

走って、浸かって、気持ちいい 〜閑話休題 今年こそやりたいな〜

f:id:kojack-ferrari:20220315085612j:plain⚠当ブログはアフィリエイト広告を利用しています
今回は、今年やりたいことのハナシです。

今週のお題「2024年にやりたいこと」

いっぱいあるけど…

2024年にやりたいこと…
いっぱいあり過ぎて絞れない💦

それは毎年のことですが、敢えて一つ挙げるならアバルト・595 で行く温泉かな。
できればちょっと良い温泉ホテルで一泊して、ゆったりとお湯に浸かって…が、いいけれど、日帰り温泉でも全然OK!

とにかくアバルトでお出かけして、途中ワクワクなドライビングを堪能したあと、大きなお風呂とか露天風呂に浸かって心もカラダも癒されたい😌

気軽にスポーツ

アバルト・595に乗り始めて5年が過ぎました。
乗るたび新しい発見や走る歓びがあって、ほんの5分のチョイ乗りですらワクドキ感を感じさせてくれる595にメロメロ中😍
一番の魅力は、肩肘張らずにスホーツライクな走りができたり、独特のエキゾーストノートが楽しめること。
他車に試乗したあとなどに、595に乗り換えると思わず頬ずりしたくなるほど嬉しくてニッコリしてしまう😄
それほどドライバーの感性に訴えかける魅力に溢れているのです。

この魅力こそ"サソリの毒🦂"
この毒にやられて、ガンガン走り回りたい。

走り回った後は

ついつい595の話に夢中ですっかり本題を忘れていました😅
気持ちよく走り回った後は、こんな温泉がよろしいのです。

埼玉県飯能市にある日帰り温泉宮沢湖温泉喜楽里(きらり)別邸』

引用元:宮沢湖温泉 喜楽里 https://www.yurakirari.com/miyazawako/

ここの展望露天風呂は、ぬるめのお湯でゆったりと浸かれて、眼下に広がる宮沢湖の壮大な景色も楽しめる心身ともにリラックスできるお風呂。
他にも寝湯や塩サウナなどいろいろと試せます。
風呂上がりにはごろ寝できる休憩所もあって、ドライブの疲れも癒されますよ〜😌
埼玉県飯能市大字宮沢27-49
TEL:042-983-4126

思い出しただけでもすぐ行きたい💨
是非一度お立ち寄りくださいね。

"こういうブログ興味あるなぁ"、という方は是非「読者」登録をお願いします。
よろしくお願いします。


お読みいただいたついでに
👇をクリックただけると嬉しいです😄

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村