kojack-ferrariのクルマ道

~クルマをこよなく愛する人へ~                      ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乗ったことはあるけれど… ~閑話休題 動物ではないか😅~

 f:id:kojack-ferrari:20220315085612j:plain

今週のお題「乗ったことがある動物」

動物…ね

今週のお題は「乗ったことがある動物」とのこと。
乗ったことがある、ということは人が乗れるほどの大きな動物ということになるわけで、そうそう出会う機会も多くはなさそう。


はてな界隈の方々なら貴重な経験がおありだとは思いますが、kojackはというと、子供の頃からあまり動物や植物に興味がなかったせいかポニーに乗ったとかイルカと泳いだ…なんて素敵な思い出は皆無でして😅

乗馬なら

乗馬といっても、生き馬に乗るのは相当な技術が要ると昔聞いたことがあります。
kojackが乗る馬はコレ!
イタリア産馬の黒い跳ね馬=フェラーリ、です😉
これならそこそこの腕があれば乗れますね。
いや、フツーに走るだけなら誰でも乗れる…かな。

ウチの馬たちは背中にハートがあるタイプなので乗り味に少しクセがありますが、無理しなければどうってことなく乗馬を楽しめますよ。

皆さんも機会があれば是非一度、この馬で乗馬を楽しんでみてください。

それなら…

それでいいのなら、他にも猛牛やドイツ産馬の跳ね馬、アメリカにもポニーがいます。

引用元:ロペライオ

先日、ドイツ産馬に少しだけ横乗りで乗馬させていただきましたが、まあスムーズでフラットな乗り心地。
やっぱりドイツは躾が行き届いていました。

猛牛にはなかなか乗る勇気がなくて未だ経験がありませんが、きっと猛々しい鳴き声に勝るとも劣らない豪快な乗り味なんでしょう。

気づけば、またもクルマの話。確信犯じゃん😆
そろそろドライブに良いシーズン。
あちこち乗馬に出かけよう。

"こういうブログ興味あるなぁ"、という方は是非「読者」登録をお願いします。
よろしくお願いします。
 

お読みいただいたついでに
👇をクリックいただけると嬉しいです😄

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村