kojack-ferrariのクルマ道

~クルマをこよなく愛する人へ~                      ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2022年の終わりに… ~今年のクルマ道を振り返る~

f:id:kojack-ferrari:20220315085612j:plain

2022年のクルマ道を振り返る

過ぎてしまえばあっという間。
もう一年が終わるんですね…

今年はいろいろと変化の年でありました。
しばらくお休みしていた仕事に復帰し、後半は毎日忙しく過ごしました。

そんな中でも、このブログ『kojack-ferrariのクルマ道 ~クルマをこよなく愛する人へ~』は毎日更新を継続してきました。

週末のイベント参加などで厳しい時もありましたが、読者の皆様から頂戴する★やコメント、そして何よりブログをお読みいただいていることが励みとなり、なんとか自分を奮い立たせて記事を執筆することができたのだと思います。

今年も一年間お付き合いいただき、誠にありがとうございました。
深く、深く感謝いたします🙇🙇🙇

振り返ると、今年は3台の愛車が全て車検の年ということで、金銭面でも、整備計画を練るうえでも大変でした💦

特に2台のフェラーリは車齢もそれなりなので、想定外のパーツ劣化やトラブルもあり、対処に苦慮することも…

それでも頼りになる主治医であるロペライオファクトリーセンターの駒本工場長が、豊富なナレッジと整備ノウハウを活かしたお財布に優しい整備を施してくださり、無事パスすることができました。

また、6月からはTwitterを始めて、新たなクルマ仲間との交流を楽しんでいます。

毎日発信される短いツイートの中にも、それぞれの暮らしや楽しみ方が窺い知れてとても刺激になるし、とにかく自由におしゃべりできる嬉しい空間に大満足😄

クラブ活動では、三浦半島で春の美しい海を堪能したり、秋の箱根で久しぶりに峠を爆走したり。

F355会では、2年越しの開催となった富士ミルクランドでの大規模ミーティングに参加して、オーナーさん達と様々な情報交換ができました。

冬には、Twitterで知り合ったフォロワーさんのご厚意で、3年ぶりに開催された『23rd NISMO FESTIVAL』に招待していただき、懐かしいカルソニックスカイラインに再会したり、2022年デビューしていきなりシリーズチャンピオンを獲得したカルソニックIMPUL Zを拝めて眼福な一日を過ごせましたね。

偶然の出会いに感謝ですね😌

そして、最後のイベントは、kojackの勝手な夢を実現する企画。
『ABARTH&FIAT オフ会 in相模原』

初めての主催でいろいろと苦労しましたが、ご参加くださった皆さんの笑顔に救われました。

会は概ね上手くいって、美味しいシチューと楽しいおしゃべりに皆、時間を忘れるほど…

こうして振り返ってみると、なかなか充実したクルマ道であったと自画自賛

人嫌いなkojackですが、新しい関係が結べて、また一歩前進できたかな。

来年も夢実現のため、時にアクティブに、時にゆっくりとクルマ道に精進してまいります。

2022年は『kojack-ferrariのクルマ道 ~クルマをこよなく愛する人へ~』をご愛読いただき、誠にありがとうございました。

来年も引き続きお付き合いいただきますよう、よろしくお願いいたします🙇

皆様が健康で楽しい年を迎えれれますよう、陰ながら祈念いたしております。
良いお年をお迎えください🎍

"こういうブログ興味あるなぁ"、という方は是非「読者」登録をお願いします。
よろしくお願いします。