kojack-ferrariのクルマ道

~クルマをこよなく愛する人へ~                      ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

辿り着いた、この日 ~ブログ開設一周年を迎えて~

f:id:kojack-ferrari:20220315085612j:plain

感謝、そして感謝

日頃より『kojack-ferrariのクルマ道 ~クルマをこよなく愛する人へ〜』をお読みいただき、誠にありがとうございます。

昨年11月13日にこのブログを始めてから、本日でちょうど一年が過ぎました。
やっと辿り着いた、といった気持ちでいっぱいです。
気迷い事の多かった時期に、ふと思い立って書き始めた記事も329本を数えるまでになりました。

自分が発信できるのは大好きなクルマのことだけ…
当初はいつまで続くのか、本当に読んでもらえるのか、いろいろと悩みました。

それでも、はてな界隈、また見つけてくださった方からご支持をいただき、200人を超える読者の方々にご登録いただいております。

本当にありがとうございます。
深く感謝いたします🙇🙇🙇

拙い文章、曖昧な情報、いつまで経っても腕が上がらない写真。

読者の方々には申し訳ない気持ちを抱きながら、日々時間との戦いに負け、未熟な記事のまま公開させていただいております。 本当に申し訳ございません🙇


これからは、過去に公開した記事のリライトや整理も行いながら、引き続き、日本のモータリゼーションの発展や安全な交通社会の実現に微力ながらも貢献していきたいと考えております。

また、皆様のカーライフに少しでも役立つ情報も発信して参りますので、今後とも『kojack-ferrariのクルマ道 ~クルマをこよなく愛する人へ〜』をご愛顧いただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

"こういうブログ興味あるなぁ"、という方は是非「読者」登録をお願いします。
よろしくお願いします。