kojack-ferrariのクルマ道

~クルマをこよなく愛する人へ~

アバルト&フィアット オフ会 in 相模原 ~みんな集まれ~🤗~

f:id:kojack-ferrari:20220315085612j:plain

目標実現に向けて

今後のクルマに関する目標をいくつか立てました。

・S30、S130、Z32(フェアレディZ)と会いたい
・R31GTS-R(スカイライン)の走りを生で観たい
・神奈川住みのアバルトフィアットオーナーとオフ会したい
・キャブの2T-G(トヨタのエンジン)の生エキゾーストを聴きたい

と、まあ勝手な夢みたいなものですが、今年中に一つは実現したいと目論んでおります。
 

そのひとつが、

『神奈川住みのアバルトフィアットオーナーとオフ会したい』

kojackはアバルトに乗りはじめてからまだ4年くらいの駆け出しですが、やっぱり同じクルマに乗っている方々と交流するのは楽しいし、いろいろと情報も聞けて勉強になります。

ということで、早速Twitterのフォロワーさんに協力をお願いして、企画を立てました。

美味しいシチューを食べながら

フェラーリのクラブではもう20年以上前からミーティング(オフ会)に参加していますので、様子はわかっています。

そこで、今回は神奈川県にお住いのオーナーさん限定で美味しいランチをいただきながら、みんなでワイワイやりたいと思います。

☆☆神奈川県にお住まいのオーナーさん限定☆☆

アバルトフィアット オフ会 in 相模原 開催のお知らせ


日時:2022年12月11日(日)11:00~13:00
場所:ハックルベリー相模原市緑区城山4-2-10 TEL 042-782-7700)
会費:2,500円(ランチ代込)

当日は、お店の駐車場を確保してありますので、みんなでクルマを並べて写真を撮ったりクルマ談義をして、お腹が空いたら美味しいビーフシチューやハンバーグシチューをいただきながら、またまたアバルトフィアットの話で盛り上がりましょう!

もちろんパンダやプント、124スパイダーなどチンクエチェント以外の車種もOK!
興味のある方はお気軽にご参加ください。

エントリー方法は次のとおりです。

Twitterのアカウント:@kojack_ferrariのDM
または
メール:kojack.ferrari@gmail.com
まで、次の項目をお知らせくださいね。
・ハンドルネーム(Twitterアカウントのある方、はてなブログアカウントのある方)
・氏名
・車種
・参加人数
・ランチメニュー(ビーフシチューorハンバーグシチュー、パンorライスからお選びください)

ハックルベリーはシチューが人気のお店。
寒い冬には温かいシチューで心もカラダもほかほかですね🎵

画像引用元:フィアットアバルト東名川崎(このオフ会とディーラーは無関係ですので、お問い合わせ等は絶対になさらないようお願いします)

笑顔が一番

今はコロナ禍第8波が押し寄せてきて厳しい状況ですが、当日は感染対策を万全にして、コロ助に負けないように気をつけます。

好きなクルマに乗る者同士、元気な笑顔で楽しく交流したいですね。

すでにエントリーされている方の中には、アバルト595の限定モデルに乗られている方も何人かいらっしゃるので、珍しいクルマを見られるかもしれませんよ。
 

ぜひ皆さんも参加されませんか?
まだ何台か空きがありますので、まずはkojackまでご連絡ください。

お待ちしています✋

"こういうブログ興味あるなぁ"、という方は是非「読者」登録をお願いします。
よろしくお願いします。