kojack-ferrariのクルマ道

~クルマをこよなく愛する人へ~                      ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

思いつくまま、気の向くまま 〜閑話休題 突然のお休み?〜

f:id:kojack-ferrari:20220315085612j:plain
⚠当ブログはアフィリエイト広告を利用しています
今回は、突然のお休みのハナシです。

思考停止

今週のお題「急に休みになったら」だって。

普段、規則的な生活を長らく送っているので、急に休みになったら大抵思考停止してしまうんですよね。
悲しい性です。

なので、思いつくことも大してなく、近所をドライブしたりすることが多いかも。
あとは思いつくまま、普段行けない店の平日ランチを食べに行ったり…

やってみたい

急に休みになったらやってみたいこと…

一人で温泉に行ってゆっくり湯に浸かるとか、行けるところまで愛車を走らせて知らない街を訪ねてみるとか。
とにかくクルマに乗って遠くまで行ってみたいなぁ。

普段、遠出するといっても首都圏の範囲だし、そもそも旅しなくなって久しいので。
別に特別何かなくてもいいんです。
訪れた先で、普通にご飯食べるだけでもなんだか楽しそう🎵

現実は…

でも、たぶん急に休みになったらいそいそとPCを開いてひたすらブログを書くんだろうな。
平日書けないことが多く、週末にまとめて書いたりしているので、できるだけ書き溜めて週末ゆっくり過ごしたい…
そんな思いが、お出かけに優って一日中PCに向かう姿が想像できます😅

いろいろなことを考え過ぎず、思いつくままに行動できたら楽しいのだろうと思うのですが、そんなことを考えているようでは到底無理ですね(笑)

"こういうブログ興味あるなぁ"、という方は是非「読者」登録をお願いします。
よろしくお願いします。


お読みいただいたついでに
👇をクリックいただけると嬉しいです😄

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村