kojack-ferrariのクルマ道

~クルマをこよなく愛する人へ~                      ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

さぁ、いくら儲かった⁈🤔 ~2023年の広告収入はどれだけ?~

f:id:kojack-ferrari:20220315085612j:plain⚠当ブログはアフィリエイト広告を利用しています
今回は、広告収入のハナシです。

2023年の収入はどれくらい?

なんて言うほどの収入はありません。
元々、それを目的にブログを開設したわけでもありませんから😉
でも、僅かながら忘れたころに振り込まれている広告収入。
2023年、一年間ではどれくらいの金額になったのでしょうか?

ケーキだ!ケーキ

それでは赤裸々に公開しますね。

言い訳のようですが、当ブログはクルマをこよなく愛する人へクルマにまつわる情報を発信することを目的に始めたものですから、アフィリエイト広告は飽くまで遊びというかブログの勉強のために続けている程度であることを申し添えておきます。

2023年月別広告収入はこんな感じに…
  1月     0円
  2月 1,073円
  3月     0円
  4月     0円
  5月 1,606円
  6月     0円
  7月     0円
  8月 1,523円
  9月 1,466円
10月     0円
11月     0円
12月 2,384円
合計 8,052円

以上が、2023年の広告収入実績となります。
可愛いものですね😅

でも、好きなクルマのことを書いて、こんなにお金をいただけるなんてありがたいことです。
大好きなケーキでも買って、ブログの成果をじっくり味わおう!

収入源は

当ブログでは、『もしもアフィリエイト』と『Google AdSense』を利用してアフィリエイト広告を掲載しています。


これまでの広告収入は全て『もしもアフィリエイト』を通じてのもので、『Google AdSense』はあまり利用していないこともあり未だ0円です。(合計8,000円以上で振り込まれるので、まだまだ先なんでしょう)
どちらも使いやすいので他のブロガーの方もよく利用されていますね。

アフィリエイト広告に関してはブログ運営の勉強の一環として続けるので、こんなレベルのままだと思いますが、美味しいケーキが食べられるだけ儲けもの😁

広告より記事をしっかりお読みいただけるよう今年も精進いたしますので、何卒ご贔屓に🙇

"こういうブログ興味あるなぁ"、という方は是非「読者」登録をお願いします。
よろしくお願いします。


お読みいただいたついでに
👇をクリックただけると嬉しいです😄

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村