kojack-ferrariのクルマ道

~クルマをこよなく愛する人へ~                      ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

恋煩いの果て ~閑話休題 うわ言のように出た言葉とは?~

 

f:id:kojack-ferrari:20220315085612j:plain⚠当ブログはアフィリエイト広告を利用しています
今回は、今週のお題「マイ流行語」のハナシです。

マイ流行語

今年もそんな時期がやってきたんですね~。
本当に一年が早い。
テレビでも連日流行語大賞のニュースが流れていましたが、はてな界隈でもやりますかww

今週のお題は「マイ流行語」ということで、世の中のことは無視して自分なりに流行っていたワードを探すってことですよね⁈

まあ、それならどこからもクレームや異論が飛んでくることもないし、気楽にやりましょう。

今年の流行語は…

間違いなくコレですね。

「Z」

はい、ゼットです。
ブログを読み返してみても、頻繁に登場するワードでした。

この「Z」、何を意味するのかというと、もちろんクルマに関係するわけですが、ある車名を指しています。

それがこのクルマ。
『日産・フェアレディZ(S30型)』

何度もご紹介したこのクルマは、kojackの子供の頃からの憧れの的。
そして今でも恋焦がれている一台であります。
今年の夢(目標)にも、このクルマとのコラボ撮影会を開催することを掲げ、先日実現できたことはブログでもご報告した次第です。

優美で洗練されたデザインに心底惹かれています。
一度だけ運転したことがありますが、地に足がつかないとはこういうことを言うんだな、と感じるほど浮ついていました。


きっとこれからも「フェアレディZ」、「S30Z」と連呼しますが、恋煩いだと思ってお見逃しくださいませ。

"こういうブログ興味あるなぁ"、という方は是非「読者」登録をお願いします。
よろしくお願いします。


お読みいただいたついでに
👇をクリックただけると嬉しいです😄

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村