kojack-ferrariのクルマ道

~クルマをこよなく愛する人へ~                      ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

初めての報酬 ~苦節1年😭 やっと利益が出ました~

f:id:kojack-ferrari:20220315085612j:plain

長かった

正直な感想です。

何が長かったって、昨日、アフィリエイトの利益がやっと振り込まれたのです。

昨年11/13にこのブログを開設してから、一応アフィリエイトにもチャレンジしてきましたが、真面目にSEOの勉強もせず我流で続けてきたのであまり期待していませんでした。
 

でも、初めての振込メールが届いたら、やっぱり嬉しいものですね🎵

モチベーション

まあ、そんな姿勢で取り組んでいるので額は推して知るべしなのですが、ご協力くださった方々には深く感謝いたします🙇🙇🙇


こんな感じでご連絡いただけます。

あ~、これで大好きなバウムクーヘンでも買おうかな~🥰 ちっちゃいヤツしか買えないよ

たとえ少額でも毎日頑張って更新したご褒美をいただけたと思えば、また明日からの執筆活動の励みになります。

モチベーションをキープするには大切なイベントのひとつですよね。

これからもよろしくお願いします

とはいえ、このブログの主たる目的は『日本のモータリゼーション発展への貢献』、そして『安全な交通社会の実現』ですので、引き続き、様々なトピックスやkojackの思いを徒然に発信していきます。
そして、大好きなフェラーリのことも書いていきますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします🤗

"こういうブログ興味あるなぁ"、という方は是非「読者」登録をお願いします。
よろしくお願いします。