kojack-ferrariのクルマ道

~クルマをこよなく愛する人へ~                      ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

3年目を迎えて ~閑話休題 歩みは遅くとも…~

f:id:kojack-ferrari:20220315085612j:plain⚠当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今回は、当ブログ2周年のハナシです。

丸二年が過ぎました

平素より『kojack-ferrariのクルマ道 ~クルマをこよなく愛する人へ~』をお読みいただき、ありがとうございます。

2021年11月13日にスタートしたこのブログが、お陰様で二周年を迎えることができました。
これも読者の皆様、はてな界隈の皆様に日々ご愛読いただき、時にコメントをいただくなど可愛がっていただいている賜物と深く感謝しております。
誠にありがとうございます🙇

不安と歓喜

これまでいろいろなテーマで、様々なジャンルでクルマにまつわる情報を発信してきました。
アクセス数が100,000件を超えるとともに徐々に読者の方々も増え始め、ほんの少しですが手応えも感じられるようになってきました。

愛車のオーナーズクラブメンバーやX(旧Twitter)のフォロワーさんからも、
「ブログも拝見していますよ~!」
と声をかけていただいて、驚きとともに大変嬉しい気持ちになることも…

正直、どれほどの方々に興味を持っていただいているのか分からず、執筆しながらも未だに不安な日々は変わりません。

でも、当ブログを開設する際に心に決めた信念を忘れることなく、夢を諦めることなくこれからも書き続けていきたいと思います。

夢は焦らず

今年もクルマ道に勤しむテーマを決めて、日々活動しております。
仕事もあり、天候等にも左右されやすいので、なかなか思うようには進みませんが、夢は焦らず、一歩ずつ実現していきます。

クルマ好きな方々と出会い、語らい、クルマの愉しさ、素晴らしさを共有できた瞬間の歓びを胸に、また一年精進してまいりますので、今後とも『kojack-ferrariのクルマ道 ~クルマをこよなく愛する人へ~』をどうぞよろしくお願いいたします。

"こういうブログ興味あるなぁ"、という方は是非「読者」登録をお願いします。
よろしくお願いします。


お読みいただいたついでに
👇をクリックただけると嬉しいです😄

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村