kojack-ferrariのクルマ道

~クルマをこよなく愛する人へ~                      ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

感謝、感謝の100,000アクセス

f:id:kojack-ferrari:20220315085612j:plain

23ヶ月のありがとう

2023年10月10日、『kojack-ferrariのクルマ道 〜クルマをこよなく愛する人へ〜』のアクセス件数が100,000回に到達いたしました。
2021年11月13日にスタートした当ブログ。
おかげさまで、23ヶ月目にしてここまで辿り着くことができました。

クルマに特化したコンテンツにフォーカスした、少しマニアックなブログにも関わらず、毎日お読みいただき、一つの節目や迎えることができたと思っております。

これもひとえに読者の皆様に日々アクセスしていただき、お読みいただいていることの賜物でございます。

誠にありがとうございます。
深く感謝しております🙇‍♂️

励みになります

100,000回という数字が多いのか少ないのか…
そんなことはどうでもいいのです。

大切なのは、自分が書いた記事の向こうに読んでいただける方がいらっしゃるということ。
読者の方々に何をお届けして、その先には何があるのか。
そんなことを考えながら日々PCに向かう時、本当に励みになるのがこの数字。

このカウンターを見て、また書こうと心新たにできるのです。

一歩ずつ

せっかちで慌てん坊の性格のせいか、何をやってもすぐ結果が出ないと不安になるのですが、ブログはじっくり、ゆっくりと向き合わないと長続きしませんね。

このブログを立ち上げる時に決意したことは、
「日本のモータリゼーションへの貢献」
でした。

遠大なテーマですが、日々の情報発信がたとえほんの僅かでもそれにプラスになっていれば、書き手として大変喜ばしいこと。

一歩ずつ、焦らずマイペースで行こう!
そして、ひとりでも多くの方にクルマの魅力をお届けしよう!

これからも
『kojack-ferrariのクルマ道 〜クルマをこよなく愛する人へ〜』
をどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

"こういうブログ興味あるなぁ"、という方は是非「読者」登録をお願いします。
よろしくお願いします。


お読みいただいたついでに
👇をクリックいただけると嬉しいです😄

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村