kojack-ferrariのクルマ道

~クルマをこよなく愛する人へ~                      ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2021年の終わりに…

f:id:kojack-ferrari:20220315085612j:plain

今年も残すところあとわずか。
毎年、”一年経つのは早いなぁ😌” と感じる時期になりました。

ふとした思いつきから始めた
『kojack-ferrariのクルマ道 ~クルマをこよなく愛する人へ~』
というブログ。

開設してからひと月半余りが過ぎました。

”クルマに関するアレコレを…” と意気込んで書き始めた当ブログですが、なかなか思うようには記事も書けず悪戦苦闘の毎日です💦

それでも、はてなブログヘルプ様をはじめ、先輩方の的確なアドバイスと詳細な資料のおかげでGoogle AdSenseにも合格し、
f:id:kojack-ferrari:20220307234632j:plain
ひとまずブログの格好はついてきたかな⁈と自負しております。

こんなマニアックなブログに加え、稚拙な文章、些少な情報量にも関わらず、数多くの☆と80人を超える幅広い年齢層の方々から読者登録をいただき、感謝に堪えません。

厚く御礼申し上げます🙇  


昨日、やっと月間1000アクセスを超え、少しずつではありますが『クルマ道』の普及に貢献することができたのかな、と思っております。

2022年もできるだけ皆様のお役に立つ情報を発信し続けて、クルマ道に邁進してまいります。

来年も引き続きお引き立てのほど、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えください🎍

"こういうブログ興味あるなぁ"、という方は是非「読者」登録をお願いします。

よろしくお願いします。