kojack-ferrariのクルマ道

~クルマをこよなく愛する人へ~                      ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

感謝!🙇 読者登録が100名になりました

f:id:kojack-ferrari:20220315085612j:plain

2021年11月13日から、ふとした気まぐれで始めたこのブログ。

2022年2月27日で読者登録が100名に到達しました。

いつもお読みいただいている方々、また、お立ち寄りいただいた方々に深く感謝申し上げます🙇

スタートから数えて107日目で100名というのは、はてな界隈では遅い方だと思います。

しかしながら、ご覧のとおり『kojack-ferrariのクルマ道』は、ブログの世界ではかなりマニアックかつニッチなテーマで書き進めておりますので、このようにたくさんの支持をいただけるとは夢にも思っておりませんでした。

それ故、喜びも一入であります😊🙌
本当にありがとうございます🙇

これからも皆様の素敵なカーライフのお役に立てるよう、些か微力ではありますが精進して参ります。

クルマを取り巻く環境が急速に変化している今、新しいモータリゼーションを捉えつつ、130年余り続くこれまでの自動車の歴史も大切にしながら、kojack独自の視点で情報を発信して参りますので、今後ともお引き立てのほど、どうぞよろしくお願いいたします。

"こういうブログ興味あるなぁ"、という方は是非「読者」登録をお願いします。
よろしくお願いします。