kojack-ferrariのクルマ道

~クルマをこよなく愛する人へ~                      ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新しい年、新しい気持ちで ~2024年の夢は?~

f:id:kojack-ferrari:20220315085612j:plain⚠当ブログはアフィリエイト広告を利用しています
今回は、新年の挨拶のハナシです。

謹賀新年🎍

皆さま、あけましておめでとうございます。
2024年がスタートしました。
コロナ禍が少しずつ落ち着き、元通りとはいえないまでもいつもの暮らしに戻りつつあります。
どこか違っていることもありますが、そんなことにも適応していかなければいけない時代なんだな、と言い聞かせながら穏やかな元日の時を味わっています。

今年はどんな年になるのだろう。

今年の夢は?

去年はいろいろと詰め込み過ぎて、なにかと忙しい日々だったので、今年は焦らず、ゆっくりと夢・実現に向けて歩みを進めていきたいな。
とはいっても、頭の中にはあれこれ楽しいイベントが溢れています。

まずは予約済みの夢である、マツダ・ロードスターとのコラボ。
これは再来週、横浜・元町でオーナーのYさんと落ち合う約束もできています。

2023年の夢の中で実現できなかったのは、トヨタスープラ(A70型)とのコラボ企画。

引用元:Nosweb.jp

これもXのフォロワーさんとは何度か計画したのですが、降雪やスケジュールの関係で流れてしまったという経緯があるので、なんとか今年こそ実現したい。

あとは…
今年はコレ!と決めず、無理なく過ごす中でムクムクと湧き上がる思いが起こった時に夢イベントを企画しようかな。

身の丈に合った

ここまでクルマ道も少し背伸びし過ぎて突き進んできたように感じることがあります。
やはり無理は禁物。
身の丈に合った暮らしや趣味の時間を過ごすことが大切だとも思うのです。


クルマに乗ること、操ることは無条件に楽しいですが、健康を考えるとウォーキングやサイクリングなどもっと身体を動かす時間も欲しいし、ゆっくり本を読む時間も作りたい。

マイペースで、じっくり考えながらクルマ道を歩む。
そんな年にしたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

"こういうブログ興味あるなぁ"、という方は是非「読者」登録をお願いします。
よろしくお願いします。


お読みいただいたついでに
👇をクリックただけると嬉しいです😄

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村