kojack-ferrariのクルマ道

~クルマをこよなく愛する人へ~                      ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

心の友である愛車 ~一緒に暮らす歓び~

f:id:kojack-ferrari:20220315085612j:plain⚠当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今回は、愛車生活のハナシです。

大好きなクルマに囲まれて

日々、いろいろなことに忙殺されて、ストレスも溜まりますね。
皆さんもきっと似たような感じなのかな🙄とか思いながら気を紛らわせています。
そんな時は好きなモノや好きなコトを考えて、幸せな気持ちになれるといいですね。


クルマ好きなkojackは、やっぱりクルマのことを考えて気分転換。
ガレージに眠る愛車を眺めてひとりニンマリしたり…
大好きなクルマに囲まれているといつしか気分も晴れますね。

60分の幸せ空間

気分がモヤモヤした時は、思いきってナイトドライブに出かけます。
お決まりのコースを何も考えずひたすら走る💨

ベイブリッジを渡り、みなとみらいの夜景を眺め、ランドマークタワーを横目に見ながら流していると、いつしか心も癒えてスッキリ。
そして、感じるのは、
"クルマって楽しいな"
"やっぱりアバルトって気持ちいい"

60分のドライブで愛車と対話する幸せな時間。
クルマって人を癒してくれるチカラも持っているんですね。

次は何をしよう?

ひとりで楽しむのも良いですが、同じクルマに乗る仲間とワイワイやるのもまた楽しい🎵
ツーリングなんて大袈裟でなくとも、ちょっと集まっておしゃべりするだけでもいいのです。

それぞれ立場は違えど、同じクルマを愛する者同士アレコレ語れば自然と心も通じるもの。

次はどんな企画を考えようか🤔
春になったら海の見える公園で…

なんて、また妄想タイムの始まりです。

"こういうブログ興味あるなぁ"、という方は是非「読者」登録をお願いします。
よろしくお願いします。


お読みいただいたついでに
👇をクリックただけると嬉しいです😄

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村