kojack-ferrariのクルマ道

~クルマをこよなく愛する人へ~                      ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

早起きは三文の徳 ~お得情報いっぱいです~

f:id:kojack-ferrari:20220315085612j:plain

梅雨の晴れ間の…

今朝はちょっと早起きして、F355Bで早朝ドライブ。

というか、ガソリンを入れてあげないといけなかったので、ガソリンスタンドに寄りがてらちょこっとドライブしてきました😉

梅雨の晴れ間で朝から日差しが強くてジリジリ、じとじと。
でも負けずに行きますよー!

ホントお得過ぎ~

なんでそんなに気合が入っているかというと…

kojackが会員になっているガソリンスタンドは、土日割引(2円/L)
ちょっとお得なのです。

昭和シェル石油 セルフ本牧SS

引用元:gogo.gs https://gogo.gs/shop/rally/1407000188


横浜市中区本牧十二天3-6 営業時間 7:00~22:00 年中無休

しかも、Easy Payっていう非接触型認証サービスに登録すると、それだけで常時2円引きになるんです。
これに登録すると小さなチャームみたいなやつがもらえて、給油機に一度かざすだけでカード決済まですべて完了できるスグレモノ。

さらにお誕生月は、その月内なら何度給油しても3円引きに!
 

でも、これだけじゃないんです😄

そのうえ、お店のLINEアカウントに友達登録すると、毎月繰り返し使える3円引きクーポンが送られてきます。
しかも登録初回は5円引きクーポン付き。 ←これは一回限りですよ😜

今回は初回クーポンも使えたので、
土日割2円+Easy Pay割2円+誕生月割3円+LINE割5円=12円割引に!!!😱

さすがにコレはお得でしょ😙

早起きは三文の徳

50L以上も入ったので、朝から600円くらい得しちゃった🎵

気を良くしてドライブに行ってみました。
いつも走るコースをね。

まずは大好きなベイブリッジに。
良く晴れた青空に真っ白なベイブリッジが映えますね~✨
F355Bの赤いボディとのコントラストもGoodです。

大黒ふ頭でUターンしてベイブリッジ本牧方面へ。
横浜港もキレイですが、今朝はランドマークタワーの横にうっすら富士山が見えました。

海岸通りからみなとみらいへ向かいます。
赤レンガ倉庫も人通りが少なくて、静かな佇まい。
朝のみなとみらい、好きです😌

信号待ちをしていたら日差しがどんどん強くなってきて、胸のあたりが焦げそうな暑さに…

もう少し流したかったけど、今日はおしまい。
元町経由で帰宅しました。

朝の景色はどこも清々しくて、気持ちまでスッキリしました😄
やっぱり ”早起きは三文の徳” ですね。

"こういうブログ興味あるなぁ"、という方は是非「読者」登録をお願いします。
よろしくお願いします。