kojack-ferrariのクルマ道

~クルマをこよなく愛する人へ~                      ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【イベントレポート】おしゃれツーリング ~湾岸線を突っ走る・東京ベイ~

f:id:kojack-ferrari:20220315085612j:plain

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

今回は、フェラーリオーナーズクラブ・ツーリングのハナシです。

シーズン真っ盛り

秋ですね。
だいぶ涼しくなって過ごしやすい季節。
ということは、ツーリングシーズン真っ盛りです。

今月のフェラーリ328COJ定期ツーリングは、首都高湾岸線を突っ走り、向かうは東京ベイ。
ちょっと~、オシャレじゃん😜
ランチもおしゃれなところでね。

聖地に集合

湾岸線ということは、はい、もうおわかりですね。
集合は聖地・大黒Pでございます。

まあ、シーズンということもあり、朝から大混雑。
停めるのにもひと苦労💦

いつも思うのですが、本当に皆さんよく通われますよね、ここに。

週末はいろいろなジャンルのクルマに会えるので楽しいとは思いますが、それにしてもすごい台数。

クルマ好きなメンバーばかりの328COJですので、あちこち覗いてはあーでもないこーでもないと、話は盛り上がります。

そろそろ出発しましょうか。

湾岸線、スキ

首都高Bライン=湾岸線は、kojackのホームコースでもありますが、昔から大好きな路線です。
ベイブリッジから羽田、東京港トンネル、そして東京ベイエリアへと続くこのコースは、昼も夜も素敵な表情を見せてくれる…

今日は、そんなベイエリアでもひと際オシャレなここでランチ。

ハイアットリージェンシー東京ベイ』

ホテルでランチなんて慣れていないので緊張しますが、ツーリングなら気心知れたメンバー同士なので気楽ですね。


さあ、どんなランチをご馳走していただけるのでしょうか?

最初に、ごめんなさい🙇
今回はビュッフェスタイルということで、お好みの料理を好きなだけ。
ついつい夢中であれこれお皿に盛っていたら、写真を撮るのを失念しました。

季節を感じる前菜、彩りあふれるサラダ、シャルキュトリーにはモルタデッラやソーセージなどなど。
温菜は柔らかいローストビーフに、黒いシーフードピラフ、牛肉の柔らか煮込み、ミートパイやハンバーグなど豊富なメニュー。
ハロウィンが近いのでパンプキンの料理も多数並べられていましたよ。

スイーツは、パンプキンプディング、ショコラバナーヌ、それにナッツのガトーショコラ。

はあ~、大満足のランチでした。
やっぱり、料理も洒落ていましたね。


食後も楽しくみんなで談笑。
今日はトヨタ・S800で参加のメンバーもいらして、皆興味津々。
kojackも旧車には目がないので、いろいろと教えていただきました。

帰りも楽しく湾岸線ドライブ。
遠くに見えるベイブリッジがだんだん迫ってくると、何ともいえないホッとした気持ちになります。

今回も楽しいツーリングを企画していただき、会長はじめ理事の皆さんに感謝、感謝です。

次回は、kojackの持込企画「フェラーリ328&アバルト・コラボツーリングin富士」
いろいろな交流ができるといいなと思っています。

"こういうブログ興味あるなぁ"、という方は是非「読者」登録をお願いします。
よろしくお願いします。
 

お読みいただいたついでに
👇をクリックいただけると嬉しいです😄

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村