kojack-ferrariのクルマ道

~クルマをこよなく愛する人へ~                      ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【イベントレポート】ABARTH COFFEE BREAK 2023

f:id:kojack-ferrari:20220315085612j:plain

真夏・箱根・恒例

2023年8月26日・27日
真夏のイベントといえば、恒例の『ABARTH COFFEE BREAK 2023』ですね。

なんて言いながら、アバルトオーナー歴4年にもかかわらず、今年初めて参加しました。

毎年気になっていましたが、いろいろと都合が合わず毎年残念な思いをしていましたが、今年はアバルトオフ会仲間のSさんが号令をかけてくれて、いつものメンバーが集まり、会場の箱根ターンパイク大観山パーキングまでカルガモツーリング。
楽しいね、アバルトカルガモ🦆🦆🦆

スゴい熱気

いやいや、真夏の日差しもスゴかったけれど、アバルト人気は本物ですね。
スゴい熱気。
オーナーさんが自慢の愛車を持ち寄って、さながらオートサロンのようにカスタムポイントをご紹介。

その周りにはあっという間に人だかりができて、皆ウンウンと頷きながらお勉強。
次は何をやろうかと、心に秘めた顔をしています。

やはりアバルトは気軽にいじれるし、自分色に仕上げるのも楽しいクルマ。

そして、『ABARTH COFFEE BREAK 2023』では、美味しいコーヒーをいただけるだけでなく、SNSアバルトを投稿したり、アンケートに答えるとプレゼントももらえるお得なイベント。

今回はキーホルダーとエコバッグが進呈されました。

お後は、やっぱり…

ワイワイおしゃべりで盛り上がり、コーヒーでひと息ついたらそろそろお腹もすいてきて。


それじゃランチでも、ということで、みんなで道の駅『伊東マリンタウン』までカルガモツーリング。

箱根スカイラインを気持ち良く流して、アバルトの奥深さを再認識。
ホント懐深いクルマです。
伊東といえば魚介ですから、今回はキンメダイの煮つけ定食をいただきました。
甘めの煮汁がしっかり染みたキンメダイの旨さよ。
普段なかなか魚を食べられないので、ここぞとばかりに堪能しました。

帰りもみんなで仲良くカルガモ🦆🦆🦆

あ~、楽しい一日でした🤗

"こういうブログ興味あるなぁ"、という方は是非「読者」登録をお願いします。
よろしくお願いします。
 

お読みいただいたついでに
👇をクリックいただけると嬉しいです😄

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村