kojack-ferrariのクルマ道

~クルマをこよなく愛する人へ~                      ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

忘れえぬ初恋のように… ~閑話休題 やっぱりコレです😜~

f:id:kojack-ferrari:20220315085612j:plain

今週のお題「ホーム画面、見せて」

やっぱりコレなんです

今週のお題が「ホーム画面、見せて」ということで、なかなか普段お見せすることのないkojackの愛用PCのホーム画面を大公開😉

ハイ、どうぞ~~~👇

まぁ、大方の予想どおり、コレですね😜
フェラーリ328GTBです。

このクルマはkojackが初めて手にしたフェラーリで、初恋にも似た、いつまでも忘れられない素敵な想い出が詰まった愛機。

最後は悲劇の別れとなりますが、このクルマに出逢えたからこそ、今に続くFerrari Lifeがあるのです。

なので、毎日眺めるホーム画面は、やっぱりコレしかないのです~😉
 

No Ferrari, No Life

フェラーリと共に…

"こういうブログ興味あるなぁ"、という方は是非「読者」登録をお願いします。
よろしくお願いします。