kojack-ferrariのクルマ道

~クルマをこよなく愛する人へ~                      ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

お気に入りのドライブミュージック ~閑話休題 わたしのプレイリスト~

f:id:kojack-ferrari:20220315085612j:plain

今週のお題「わたしのプレイリスト」

もうすぐ夏

関東も梅雨入りしましたね。

あとひと月したら、また灼熱の夏がやってきます。

夏といえば、TUBEに杉山清貴&オメガトライブ


このところ、ドライブミュージックといえばこの二人が定番。

実は冬もイイ

当ブログでは、どちらのプレイリストも既にご紹介しています。

この記事でも書いているとおり、夏のイメージが強い二人ですが、意外なことに晩夏から冬の曲に名曲が多いんです。

前田亘輝杉山清貴も大変表現力豊かなヴォーカリストなので、リリカルなスローバラードなど心に沁みる曲が出色。

なので、こんなプレイリストも公開しました。好みは十人十色ですので、やっぱり夏だね!という方もいらっしゃるでしょうし、そうそう!冬もGoodです、という方も…

是非この時期聞き比べてみるのも楽しいですよ。

今のヘビロテ

というワケで、今はTUBEのプレイリストを毎日ヘビロテ中。

中でも、お気に入りの曲はコレ👇
・情熱
・ダンス・ウィズ・ユー
ガラスのメモリーズ
・さよならイエスタディ
・十年先のラブストーリー

このあたりを集中的にリピートして聴いてます。


春畑道哉のスパニッシュなギターの旋律と前田亘輝のエモーショナルでリリカルなヴォーカルの掛け合いがね、イイんです。

手前味噌ですが、前述のプレイリスト、かなりオススメですよ。
試しにお聴きになってみてください。

"こういうブログ興味あるなぁ"、という方は是非「読者」登録をお願いします。
よろしくお願いします。
 

お読みいただいたついでに
👇をクリックいただけると嬉しいです😄

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村