kojack-ferrariのクルマ道

~クルマをこよなく愛する人へ~                      ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

可愛い訪問者

f:id:kojack-ferrari:20220315085612j:plain

夕涼みかな⁈

昨日は海の日🌊
良く晴れて日差しが強かった🌞

日中は暑くて、少し外に出ただけでも汗がダラダラ。
暑熱順化していたつもりですが、30分も歩いたら結構クラクラしましたね。

帰宅後シャワーを浴びて、午後はエアコンの効いた部屋でのんびりしていましたが、夕方、妻が買い物へ出たら、595コンペの下から白いしっぽが覗いていたそうww

クルマの下を覗いてみると…

あれま!
可愛いお嬢さんが夕涼み中。

癒されますね~😌

近所の飼い猫さんのようで、オシャレな首輪でおめかししていました。

先日もリビングから外を見ていたら、この子がピンクの首輪をつけてのんびり歩いていたので、この辺りをパトロールかな⁈
 

でも、もう一匹、白い男の子がいて、コチラはたぶん595コンペにマーキングしている子😅

ケンカしなきゃいいけど、女の子だから大丈夫かな…

夜は気をつけて

猫は目の構造上、強い光を受けると恐らく視界が真っ白になってしまうので、その場で立ち止まる習性があります。

なので、夜道(特に生活道路)を走る時は、くれぐれも速度は控えめにして、いつでも止まれるようにお気をつけください。

猫に「飛び出すな!」といっても無理な話ですので😉

心に余裕、速度に余裕で安全運転。
楽しく夏を過ごしましょう!

"こういうブログ興味あるなぁ"、という方は是非「読者」登録をお願いします。
よろしくお願いします。