kojack-ferrariのクルマ道

~クルマをこよなく愛する人へ~                      ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

入れてて良かった ~閑話休題 カバンの中身はナンジャラホイ~

f:id:kojack-ferrari:20220315085612j:plain

今週のお題「カバンの中身」

お気に入りはショルダー

日に日に寒さが近寄ってまいりました。

さて、今週のお題は「カバンの中身」とのこと。

まあ、オジサンのカバンの中を覗いてもね…
とはいえ、お題ですからちょっと覗いてみますかね。

普段愛用しているバッグは、横浜元町にあるキタムラの小さめのショルダー。
使い勝手が良くてお気に入り~😊

これに何でも詰め込んでお出かけしています。

中身はな~に?

オジサンですから、大したものは入っていません。
財布にライセンスケース、キーホルダーに、そうそう!キャベ2も。オジサンなんでね😅

あとは、今だから予備のマスクとかウェットティッシュとか、それにエコバッグww

書き出してみると、思っていたとおり大したものはありませんね。

あっ😱
それと、必ず入れてあるものがあと一つ!

それは…

328GTBのキー。

F355Bと595コンペは自宅にあるので、キーを忘れても問題ないのですが、328GTBは少し離れたところに駐車しているので、うっかり忘れると面倒なのです。

それで、これだけは必ずバッグに忍ばせています。

入れれて良かった

バッグの中身といえば、”あ~、入れれて良かった” というもの、ありますよね?

kojackの場合、ちょこちょこお買い物するので小さいスーパーバッグ(スーパーで買うポリ袋)があると便利ですね。

例えば、ヨーグルト(森永ビヒダス400mlと決めています😅)一つとか、もやし一袋とか買った時、わざわざエコバッグを広げるのも面倒だし、かといって商品を裸で持ち歩くのも恥ずかしい…

こんな時、ちいなさスーパーバッグを折り畳んでショルダーに入れておけば、すぐ取り出せて仕舞えます。

あとは、薬かな。
子供の頃から、緊張するとすぐお腹が痛くなるので、ストッパとか入れてあると安心するのか痛くなりません。病は気からっていうでしょ😜

やっぱり、大したことありませんね。
ということで、きょうはここまで。

"こういうブログ興味あるなぁ"、という方は是非「読者」登録をお願いします。
よろしくお願いします。