kojack-ferrariのクルマ道

~クルマをこよなく愛する人へ~                      ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

[おすすめショップ]ニッカコーポレーション(カーソリューションズ事業部)

f:id:kojack-ferrari:20220315085612j:plain

どんなお店?

株式会社ニッカコーポレーションは、神奈川県横浜市に本社を置く、貨物運送、倉庫管理、建築資材販売などを主力とした会社です。f:id:kojack-ferrari:20220308144356j:plain同社に自動車(新車、中古車)販売を主とするセクションである、カーソリューションズ事業部が発足したのは2017年のこと。

そのショールームは神奈川県川崎市にあります。

神奈川県川崎市川崎区鋼管通2-19-13パルカワサキ1F
営業時間 10:00~19:00 定休日:日曜日

マンションの1階にあるこのショールームは、白を基調とした清潔感溢れる空間で、事務スペースや作業スペースとはドアで完全に仕切られていて衛生管理の面でも安心です。f:id:kojack-ferrari:20220308144428j:plain2017年の創業から着実に販売実績を積み、現在は欧州車、特にハイパフォーマンスカーや限定モデルを中心としたラインナップにシフトし、ライバル店との差別化を図っています。

主力となる販売車種は、欧州の中古車。
特にBMWに強く、様々な車種を取り揃えています。

また最近では、他店ではあまり見かけないBMWの ”M” やメルセデスベンツの "AMG" 、フェラーリアルピナなども扱っています。f:id:kojack-ferrari:20220308144502j:plainさらに、ニッカコーポレーションではお客様に安心・安全なカーライフを送っていただくために、全車種、ディーラーにてメンテナンスを行っています。

 ニッカコーポレーション公式HPはコチラ ⇒ https://www.nikka-corporation.co.jp/


ちなみに、kojackもこちらで、アバルト500エッセエッセと595コンペティツィオーネの2台を購入しています。

営業マンの鑑

ニッカコーポレーションには営業マンの鑑ともいえる、素晴らしい営業担当の社員さんがいらっしゃいます。

それがコチラ👇f:id:kojack-ferrari:20220308144525j:plain

野原さん
写真だと、ちょっと俳優のベンガルさん似ですが、実物はイケメンです😜

その評判は…

まず、担当N原様の熱意が素晴らしい。
多走行で整備上の不安点、遠方での不安点など、一つ一つ丁寧に、やり取りいただきました。
実車を見ないで購入するのはやはり心配ではありましたが、陸送されてきた車はN原様の言葉通り絶品のコンディションでした。
素晴らしい出会いに感謝しております。

購入した車:アウディ S5スポーツバック 3.0 4WD

私はこれが一番大事だと思いますが、他の方もコメントされていたように担当の野〇さんのサービスが素晴らしい。
他店でも見積もりを取っていましたが彼の人柄で購入を決めました(ほぼ衝動買い(-_-;)。

購入した車:メルセデスAMG CLAシューティングブレーク CLA 45 4マチック

ニッカコーポレーションの担当のNさんの情熱も素晴らしく、『後悔はさせません一度見に来ませんか?』ということで、すぐに愛知から横浜まで伺いしました。
写真や説明文にはない情報や条件、仕入れや販売時の独自のこだわりもたくさんあって、見て、触って、乗って、安心納得して購入を決断することができました。
ー中略ー
当方の細かな追加注文や整備にも誠意を持って快く対応いただき、『奥様の喜ばれる顔が見たい』と担当Nさんご自身で納車まで完全な対応でお取引していただきました。
これからも長くお付き合いしたいと思える担当Nさんでした。
心から感謝したいと思います。『ありがとうございました』

購入した車:ミニ ミニ クーパーS 3ドア
引用元:【中古車販売店】神奈川他の中古車販売店一覧 | 中古車なら【カーセンサーnet】 (carsensor.net)

 
https://www.carsensor.net/shop/search/index.html?AR=36&KW=%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

と、こんな感じで、とにかくお客さんの心を鷲摑みww

かくいうkojackもその一人です😉  

この方の素晴らしいところは数えきれませんが、何よりお客様を大切に、第一にされているところ。
これぞ "お客様ファースト!" といった対応でもてなしてくれます。

そんな野原さんに仕事に対するモットーを伺いました。

「僕は、”説得して" 買ってもらうのではなく、"納得して" 買ってもらうということを大切に考えています。」

とのこと。

kojackが初めて野原さんに会ったのが3年ほど前。
その時の印象がまさにこれでした。

こちらの子細な要望や条件まで聞き入れてくれて、それ以上の条件を提示され、納得ずくで即決しました。

アフターサービスも同様に隅々まで気配りが行き届いていて、長くお付き合いしたくなる営業マンです。

もちろん、ニッカコーポレーションのスタッフは皆さんとても親切・丁寧で気持ち良くお付き合いできる方ばかり。

一度足を運んでいただけたら、きっと満足されること間違いなしだと思います😄

今後のビジョンは?

創業から5年目を迎えたニッカコーポレーション カーソリューションズ事業部。

独自路線の営業戦略で快進撃を続けていますが、脱炭素社会など環境負荷低減が大きな課題となっている自動車業界の中で、中古車専業店としての今後の展開はいかがでしょうか。  

「EV普及など時代の趨勢や脱炭素社会の要請など、環境変化が激しい中で柔軟に対応していかなければならないことは強く認識しています。

2030年代にはEVやFCVが主力車種となる見通しなので、販売車種をEVなどへ移行させることをメインストリームとしながらも、コアな自動車ファンをターゲットに稀少車や旧車などの販売もできたら、とその可能性を探っています。」

と、野原さんに語っていただきました。

興味深い販売戦略で、これからもお客様の心をしっかり掴んでいくであろう、ニッカコーポレーション。

クルマの購入を検討される時は、ぜひ一度ご相談してみてください。
全国直接納車対応ですので安心です。

"こういうブログ興味あるなぁ"、という方は是非「読者」登録をお願いします。
よろしくお願いします。