kojack-ferrariのクルマ道

~クルマをこよなく愛する人へ~                      ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

[おすすめショップ]横濱元町 ほぐし処 そのや

f:id:kojack-ferrari:20220315085612j:plain

⚠︎当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今回は、リラクゼーションサロンのハナシです。

どんなお店?

『横濱元町ほぐし処そのや』は、疲れた身体をゆったりとほぐし、リフレッシュさせてくれるリラクゼーションサロンです。
お店は横浜・元町商店街 バッグの『キタムラパート2』を代官坂方面へ曲がり、代官坂を登らず直進50メートルで着きます。
閑静な住宅街の中にあります。


横浜市中区元町1-66 リンベルメゾン101
最寄駅:みなとみらい線 元町・中華街駅から徒歩4分
    JR根岸線 石川町駅から徒歩9分
月~金、日:10:00~20:00 定休日:土
電話:090-6001-1874

ご予約はコチラから ⇒ https://tol-app.jp/s/sonoyahogushi

こじんまりとしたサロンは、リラクゼーションには最適な空間。
ご覧のとおり清潔感あふれる、落ち着いたヒーリングスペース。
完全個室なので、他のお客様の目を気にすることなくゆったりと施術を受けられますよ。


ウォーターサーバーも設置されていて、施術後もひと息つけるところもイイですね。

セラピストをご紹介

『ほぐし処 そのや』は、某大手チェーン系リラクゼーションサロンで5年以上腕を磨いたセラピスト・ニシゾノケンジ氏のサロン。

ニシゾノ氏といえばチェーン店時代には指名率No.1の人気セラピストで、予約を取るのも大変だったほど。
ほぐし好きのkojackも、チェーン店時代から毎週指名で通い詰めたほど絶大な信頼を寄せるセラピストです。

アフロヘアのワイルドな風貌ですが、心優しい研究熱心な男。

大変繊細な手技、リンパやツボを押さえた絶妙なチカラ加減で身体の隅々まで心地良くほぐしてくれます。
もちろん、お客様の状態やリクエストに応じて技法や重点部位をカスタマイズも可能。

現状に甘んじることなく、常に新しい手技やリラクゼーション技術を研究して、最高の技術と癒しを提供してくれます。
施術に関しては、お気軽にご相談ください。

メニューはこんな感じ

『ほぐし処 そのや』が得意とするのが、肩まわりや背中、腰の快癒、それに足つぼ。
特に肩甲骨はがしはとても気持ち良いですね。個人の好みもありますので事前にご相談ください

また、デトックスオイルを使ったハンドリフレも女性に人気のメニュー。

 

そんな『ほぐし処 そのや』のサービスメニューはこんな感じになっています。

【メニュー例】

『癒しのほぐし』
  60分 4,100円
  90分 5,900円
   120分 7,700円
 ※60分以上、15分ごとに+900円

『そのや式足つぼリフレorヘッドマッサージ&癒しのほぐし』
   60分 4,500円
   90分 6,100円
 120分 7,900円
 ※60分以上、15分ごとに+800円

『そのや式カラダの手当て&癒しのほぐしコース』
  60分 7,000円
  90分 8,700円
   120分 10,500円
などなど。

また、この他にもいろいろとお得なセットコースもご用意!
ご希望の施術があれば、お気軽にご相談ください。
 



行楽シーズンであちこちお出かけした後はカラダのメンテナンスもお忘れなく!
ドライブで疲れた首、肩、腰、脚などをほぐしてもらうと生き返りますよ。

👇ご予約は、コチラのURLからどうぞ👇
 https://tol-app.jp/s/sonoyahogushi

ニシゾノさんの手技を体験したら、きっとまた受けたくなります。
リピしたくなるリラクゼーションサロン、それが『横濱元町 ほぐし処そのや』です。

カラダ疲れたな~って方は、是非一度『横濱元町 ほぐし処そのや』をお試しになってみてください。

"こういうブログ興味あるなぁ"、という方は是非「読者」登録をお願いします。
よろしくお願いします。

お読みいただいたついでに
👇をクリックいただけると嬉しいです😄

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村