kojack-ferrariのクルマ道

~クルマをこよなく愛する人へ~                      ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

いま聴きたい、TUBE ~窓を開けて海風を感じながら~

f:id:kojack-ferrari:20220315085612j:plain

シーズンレス

まだ春が来たばかりですが、暖かくなるとやっぱり心はウキウキ🎵
ドライブしたい季節の到来です。
ドライブのお供といえば音楽ですよね。

先日、Twitter仲間の音楽好きな方がこんな曲をツイート。

”言葉のナイフは 時には何よりも
君を傷つけ憶病にさせてしまうけど”

コレ!
TUBEの『Melodies & Memories』だ!

TUBE大好きでよく聴いていました。
実はTUBEも杉山清貴と同じで、夏だけでなく冬の歌もすごくイイんです😊

シーズンレスなTUBEを聴きながら、海沿いをドライブしませんか?

Sunshine Side

TUBEといったら、まずは輝く太陽でしょうか。


春の陽光も、キラキラと輝く夏の陽ざしも、秋の柔らかな光も全部受け止めてくれる、前田亘輝のパワフルでエモーショナルなヴォーカル。
心躍り出すスピード感あふれる春畑道哉のギターで、ノリノリなドライブ間違いなしです。

01.Season in the sun
02.ひまわり
03.夏を待ちきれなくて
04.SUMMER DREAM
05.ゆずれない夏
06.あー夏休み
07.夏を抱きしめて
08.情熱

09.BECAUSE I LOVE YOU
10.夏祭り

Sunset Side

夕日がゆっくりと水平線の向こうに沈む時。
少しだけせつない想いと
闇に包まれてゆくときめきと

そんな気持ちが入り交じる海辺のシーサイドライン

シーズンレスなTUBEが聴かせるメロディアスでリリカルなナンバーに、ひとり酔いしれるのも悪くありませんね。


01.ダンス・ウィズ・ユー
02.ガラスのメモリーズ
03.きっと どこかで
04.月光
05.さよならイエスタディ
06.Remember Me
07.虹になりたい
08.湘南 My Love
09.君となら
10.十年先のラブストーリー

いかがでしたか?

抜群の歌唱力を誇る前田亘輝の力強さの中にも寂寥感を感じさせる豊かな表現力には、何度聴いても感動させられます。

また、春畑道哉の超絶技巧ともいえるギターテクニックには鳥肌が立つほどの感情が込められていて、心を激しく揺さぶられますね。

夏のイメージが強いTUBEですが、意外にもスローバラードやせつないラブソングが出色なんですよ。

さあ、貴方もTUBEを連れて海までドライブしてみませんか?

"こういうブログ興味あるなぁ"、という方は是非「読者」登録をお願いします。
よろしくお願いします。
 

お読みいただいたついでに
👇をクリックいただけると嬉しいです😄

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村