kojack-ferrariのクルマ道

~クルマをこよなく愛する人へ~                      ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

杉山清貴な夏 ~R134は今日も海風~

f:id:kojack-ferrari:20220315085612j:plain

湘南・夏

来週にはここ横浜も梅雨入りの予報。
また嫌いな季節がやって来ます😩

でも、その次は夏…です。
強い日差しと青く澄んだ空。
波の音と海風が心地良い、海の街の夏。

夏になるとドライブに行きたくなりますが、太陽燦々のドライブも夜風が気持ち良いナイトドライブもどちらもイイですね👍

そして、夏のドライブといえばやっぱり海。
海といえば…
杉山清貴&オメガトライブでしょう。

杉山清貴の澄んだハイトーンボイスを聴きながら走るR134。

湘南の夏と杉山清貴
いつまでも色褪せることのない、夏。

Sunlight Side

太陽輝く昼間に聴くなら、やっぱり海の景色や波の音が浮かんでくるような曲がイイですよね。


そこで、杉山清貴&オメガトライブ大好きなkojackが、勝手に選曲😉
こんなBGMを聴きながら、夏のSeaside Lineを流してください。

01.ふたりの夏物語
02.僕の腕の中で
03.水の中のAnswer
04.さよならのオーシャン
05.プリズム・レインに包まれて
06.BECAUSE
07.TRANSIT IN SUMMER
08.君のハートはマリンブルー

09.風のLONELY WAY
10.ALONE AGAIN

Moonlight Side

陽も落ちて夜風が涼しい夜には、ちょっとmoodyな曲がイイですね。

杉山清貴は意外と夜をテーマにした曲が多いんです。
スローバラードも雰囲気ありますよ😌


冬だと大好きな曲がたくさんあるのですが、今回は夏がテーマなのであくまで夏の曲にこだわって選んでみました。

夜の海辺や湾岸線を走りながら、杉山清貴の澄んだ歌声に包まれてください。

01.最後のナイトフライト
02.風の一秒
03.SUMMER SUSPICION
04.RIVER'S_ISLAND
05.SHADE(夏の翳り)
06.SILENT ROMANCE
07.FIRST FINALE
08.サイレンスがいっぱい
09.FAREWELL CALL
10.Alone

いかがでしたか?

昔はカセットテープにせっせと吹き込んでは、センターコンソールに並べていました。
今は指先ほどのUSBにコピーするだけ。

でも、中身が80’なのは変わりませんww

改めて聴いてみても、杉山清貴の清涼感のある声は夏にピッタリ。
杉山清貴な夏” がもうすぐやって来ますね🌊

R134には今日も海風が吹いています。

"こういうブログ興味あるなぁ"、という方は是非「読者」登録をお願いします。
よろしくお願いします。
 

お読みいただいたついでに
👇をクリックいただけると嬉しいです😄

にほんブログ村