kojack-ferrariのクルマ道

~クルマをこよなく愛する人へ~                      ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

無事、引越し完了👍

f:id:kojack-ferrari:20220315085612j:plain

久しぶりに洗車

先日お伝えしたとおり、フェラーリ 328GTBの新しい駐車場が契約でき、本日引越しと相成りました。

まあ、いろいろありましたが、やっと今日の日を迎えることができました。

そんなわけで、病み上がりの身ではありますが、せっせと洗車してキレイにして差し上げましょう😉

f:id:kojack-ferrari:20220309123654j:plain
f:id:kojack-ferrari:20220309123705j:plain

車高が低いので、洗うのも流すのも腰にきます😵
腰痛持ちには辛い作業なんですよね…

f:id:kojack-ferrari:20220309123739j:plain
f:id:kojack-ferrari:20220309123731j:plain

なんとか仕上げました。
なかなか美しい輝き✨ww

 本当はCCウォーターゴールドを施工してピカピカにするつもりでしたが、腰が痛くて断念。

ひとまず引越し前の準備は完了です。 

いざ、引越し

引越しといっても駐車場にクルマを入庫するだけのことなんですが、その前に旧駐車場の操作盤用キーを管理会社に返却しなければなりません。

都合悪いことに、昨日会社が引越し(←こっちも😅)したので、徒歩では行けなくなりました。

とはいっても、自転車で20分なので運動がてら漕ぎました。
返却も無事完了。  

それではいよいよ新しい駐車場へと参りましょう。

時間にして5分くらいですが、それではつまらないのでちょっと遠回りして向かいます😜

マンボウなのに山下公園とか元町は平日でも結構人が出ているんですよね。
信号で止まるとなんとなく視線を感じて、つい外を見るとオジサンと目が合ったりして😅 キマズイ…

そうこうしているうちに、ハイ着きました~。

f:id:kojack-ferrari:20220309123829j:plain
f:id:kojack-ferrari:20220309123818j:plain

ホントにここは広々なんですよねー!
パレットとターンテーブルがフラットなので乗降も楽々。

ちょうど管理人さんがいらしたのでご挨拶。
とても感じの良い方で、操作方法を丁寧にレクチャーしていただき、マスターしました。

地下に格納されていく姿を見届けて、無事、引越し完了👍

ポジティブシンキング

てくてく歩いて帰宅。
ほっと一息ついたら腰が痛い😫

でもまあ、これでしばらくは悩みが一つ減って良かった。

正直、モヤモヤした思いはありますが、良い環境を手に入れられたことは間違いなく収穫です。

ポジティブシンキングでいこう!

"こういうブログ興味あるなぁ"、という方は是非「読者」登録をお願いします。
よろしくお願いします。